太子学習塾 > 合格体験記 > 令和2年 > 塾で行った入試前の対策テストで最終チェック!!

合格体験記

嬉しいご報告が届いています!

ご意見・ご感想をお気軽にお寄せください!

塾で行った入試前の対策テストで最終チェック!!

個別指導 太子学習塾 お客様の声 龍野高校普通科合格(太子東中学校卒業)

第一志望に合格する事が出来て、とても嬉しいです。これから、私が行きたかった学校で沢山の事を学べると思うと、すごく楽しみです。

合格するために、過去問を解いたり、自分の苦手を少しでも多くなくせるように心がけたりしました。また、勉強と同じ位、体調管理にも気を付け、入試本番でいつも通りの力が出せるように精神面にも気を付けました。

受験勉強で一番苦しかった時は、思っているような点数が取れず、受験が近づいてきた時です。出来る限り効率よく勉強する為に、過去問を解いて苦手だった所や間違えた所を理解する事で、自信につなげるようにしました。

太子学習塾では、自分の苦手を理解する事が出来、見つけた苦手な所を集中して勉強する事でだんだん分かるようになっていった事が良かったです。また、塾で行った入試前の対策テストで最終チェックをする事で、自分がすべき勉強がよく分かりました。有り難うございました!!

度の体験記