太子学習塾 > 合格体験記 > 令和5年 > 講師の先生のおかげで、英文法がしっかりと分かりました!!

合格体験記

嬉しいご報告が届いています!

ご意見・ご感想をお気軽にお寄せください!

講師の先生のおかげで、英文法がしっかりと分かりました!!

個別指導 太子学習塾 お客様の声 相生高校普通科合格(太子東中学校卒業)

一年間という短い期間でしたが、お世話になりました。講師の先生のおかげで、並べ替えや英文法がしっかりと分かりました。最後の一ヵ月で一番点数が上がったのが受講科目の英語で、教えて頂いた事がしっかりと身に付きました。有り難うございました。

合格するために、自分にとっては集中が出来やすい夜中に勉強しました。何度も問題集を解いたり、英単語を覚えたりしました。覚えられなかった所には付箋を貼って、試験の直前に見直したりもしました。

受験勉強で一番苦しかった時は、入試の前日の夜です。不安で全教科丸一冊やり直したくて、でも出来なくて、とても苦しかったです。軽く全てのページを見直して、自分を安心させて乗り越えました。

太子学習塾では、英文の単語の並び順が分かって、英文の文型の基礎力が付きました。そして、そのおかげで応用の問題も解きやすくなりました。また、受講科目以外の勉強法も教えて頂いたので、助かりました。有り難うございました!!

度の体験記