太子学習塾 > 合格体験記 > 令和6年 > 高校生活を存分に楽しんで、後悔が無いように過ごします!!

合格体験記

嬉しいご報告が届いています!

ご意見・ご感想をお気軽にお寄せください!

高校生活を存分に楽しんで、後悔が無いように過ごします!!

個別指導 太子学習塾 お客様の声 東洋大学附属姫路高校Tコース専願合格(太子東中学校卒業)

私は太子学習塾に通う事が出来て、本当に良かったです。講師の先生たちの話も楽しくて、嫌と思う事が一度も無く、授業も分かりやすかったです。

合格するために、その日にする勉強時間を決めて、それでも少し物足らないと感じたら、勉強時間を延ばしたりしました。また、自分自身が苦手な範囲に時間をたくさん費やしました。

受験勉強で一番苦しかった時は、勉強しないといけないというプレッシャーであまり眠る事が出来なかった時と勉強をやろうとしてもなかなかやる気が出なかった時です。二十分くらい仮眠したり、軽く運動したりしました。

太子学習塾では、講師の先生と年齢が近いという事もあり、とても話しやすかったので、自分が納得するまで教えてもらえたのが良かったです。自習室でもとても集中する事が出来、環境も本当に良かったです。有り難うございました!!

度の体験記